カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

1 / 812345678

2015 init cup 協賛御礼!

イニットカップの理念、主旨に賛同頂き、ご協力を
頂いている企業様は現在以下の通り(順不同・敬称略)となっています。

カシオ計算機
ロベルソン
バスポンド(BPベイト)
ブライトリバー  
ガウラクラフト
タマタマルアー
津波ルアーズ
アカシブランド
ストック
マグナムケイズ
シークトルース
スクープアウト
ゴーインセイン
Drain
・アイアンワークス
クラーヌ
・サブスクライブ
アイザックエレメント
・アローヘッズ
Astral
Emotion kayaks
Immersionresearch
パドルクエスト
ペスカデポ

写真は頂いている協賛品の一部(他にもあります)


本当にありがとうございます!
自分も色んなイベントに協賛の依頼を頂く立場なので良く分かるのですが、協賛って結構な
負担なんですよね。

今回協賛頂いている皆様は、ビジネス上のお付き合いだけでなく、個人的にも親しくさせている
方ばかりで、私が自信を持ってお勧め出来るプロダクツやサービスを提供しています。
init cupに参加する方々にもより良く知って貰い、
「参加者と協賛者がお互いにハッピーになれるようなイベント」にして行きたいと思います。

init enomoto






カテゴリー: initの日常, お知らせ, イベント | コメントをどうぞ

PADDLE QUESTオープン詳細

三寒四温ってヤツでしょうか? 一雨毎に・・・ってヤツでしょうか?
一歩ずつ近づいて来る春と共に近づいて来ました!



お待たせしました。

init & SCOOP OUTの直営店 PADDLE QUEST (パドルクエスト)のオープンが、2015年3月28日(日)PM12:00と決定しました。

是非、お誘い合わせの上お越し下さい!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

住所詳細などは下記のオフィシャルサイトからご確認下さい。

http://paddle-quest.com/

init enomoto
カテゴリー: initの日常, お知らせ, イベント | コメントをどうぞ

来季モデルのご紹介

今年も残すところ1ヶ月となり朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
そろそろ来年の話をしても鬼も笑わないでしょう。って事でエモーションカヤックスの新しいラインナップの一部を紹介します。







グライドスポーツ(上段)とグライドスポーツアングラー(中段)です。下段は、今季モデルと同じグライドです。
一見すると今までの「グライド」に見えますが、グライドスポーツはブローモールド製法で作られています。
ブローモールドとロトモールドの違いを簡潔に言うと、

安価で丈夫なブローモールド。 軽くて美しい仕上げのロトモールド。

となります。

グライドシリーズに関しては、ハル(船底)などのデザインは共通なので、性能差はほとんどありません。

・グライドスポーツ
¥79,000 (消費税別、予価)
全長:295cm 全幅:74cm 重量:18kg 最大積載量:125kg
カラー:ライム、グレイシャーブルー

・グライドスポーツアングラー
¥83,000 (消費税別、予価)
全長:295cm 全幅:74cm 重量:18.1kg 最大積載量:125kg
カラー:サンドストーン

・グライド
¥87,000 (消費税別、予価)
全長:295cm 全幅:74cm 重量:17kg 最大積載量:125kg
カラー:ライム、レッド、タンジェリン

3モデルとなったグライドシリーズ、選ぶ楽しみが増えました。

init enomoto



カテゴリー: initの日常, お知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

第2回init cup

先日、第2回init cupの開催についてお知らせしましたが、その続報です。

日時は、9月14日場所は琵琶湖。
集合、解散は、大津市今宿さかえ荘です。
今のところの大まかなスケジュールですが、
AM4:00から受付を開始して、5:00位から大会スタート。
11:30にウエイイン。
12:00からBBQスタート。昼食後、カヤック試乗会や安全講習、新商品などの
展示を予定しています。
エントリーフィーは、5,000円(BBQ代、記念ルアー込み)
注)さかえ荘に宿泊以外の方は別途、駐車場代1,000円が必要です。

賞品は、EMOTION KAYAKS本体をはじめ、パドル、PFDなど、更には
協賛各社様からの賞品を多数予定しています。


この大会は、あくまで釣り大会は口実で、「カヤックそしてトップウォーターが好きでたまらない仲間が一堂に会してワイワイやろうぜ。」がコンセプト。皆で作るイベントです。

エントリーの受付は、近日中にWEB上で出来るようにする予定です。
今年も多くの皆さんの参加をお待ちしております!

init enomoto
カテゴリー: initの日常, お知らせ, イベント | タグ: , | コメントをどうぞ

4/25 隠し玉はピンク

最近どうもロクな事が起きないのでお祓いにでも行こうかと思う今日この頃ですが、世間的には明日からゴールデンウィークらしいですね。
前職の頃から、GWはイベント等で仕事をしていたのであんまり何処かへ遊びに出掛けたという記憶が無いのですが、釣りにもカヤックにもいい季節ですよね。
相模湖、反田前の桟橋周りにもバスの姿が見られるようになって来ました。

そこで、という訳でもないのですが、GW企画?スピットファイア8のinitカタログ外カラーのピンクを放出しちゃいます!
2艇しかありませんので、早い者勝ちです。


ウェブショップにもアップしました。

明日は早起きして釣りに出ようかな。
init enomoto

カテゴリー: initの日常, お知らせ | タグ: | コメントをどうぞ
1 / 812345678