カテゴリー別アーカイブ: initの日常

init cup 2016 スライドショー

さて、今年のイニットカップが終わってから2週間が経とうとしていますが、
ようやくバタバタも落ち着き、やっとの事でイベントの報告です。
まだ、あの楽しかった一日が脳裏に焼き付いて離れませんが、更にこの
スライドショーを見て、釣れた人も釣れなかった人も楽しかった一日を思い出して下さい。



イベントを継続するのかしないのか、散々悩みましたが皆さんの後押しと、自分自身の
意地で来年は、時期を6月に移して開催する事を決断しました!
また皆さんと会えるのを楽しみにしています。


init enomoto
カテゴリー: initの日常 | コメントをどうぞ

イニットカップ無事終了!



報告が遅くなりましたが、先週末の9/25日、init cup 2016はお蔭様で無事に終了しました。
今年も天候に恵まれ、津々浦々からお越し頂いた参加者の皆さんとユルユル、グダグダと
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
3分の1以上の方がサカナをキャッチし、50upも出るという好成績でした。

イベントでの写真は、後日公開させて頂く予定ですのでしばらくお待ち下さい。

最後になりましたが、毎年このイベントに参加頂いている皆さん(参加者、ゲスト、スタッフ)
そしてイベントに協賛頂いている企業様、本当にありがとうございました!
皆さんのこと、「アイシテマス!」

下に協賛頂いた企業様のお名前とHPのリンクを記しておきます。

・カシオ計算機 様  
・バスポンド 様 
・ガウラクラフト 様
・津波ルアーズ 様
・ブライトリバー 様
・アカシブランド 様
・マグナムケイズ 様  
・ナチュラルディストーション 様  
・スクープアウト 様  
・シークトルース 様  
・ゴーインセイン 様  
・ストック 様  
・上野商会 様  
・サウスウインド 様  
・Kayak 55.com 様  
・タマタマルアー 様  
・サウスハンド 様  
・エルトポ 様
・ノーバイト 様  
・イーナンバープロダクツ 様  
・クラーヌ 様  
・KIMURA CAFÉ 様 
カテゴリー: initの日常, イベント | コメントをどうぞ

台風と共に暴動上陸?

さて、いよいよイニットカップまであと1週間となりました。
今年も天気が心配ですが、ま、何とかなってくれると信じています。

そんな折、この秋からイニットが展開するカヤックのブランド、Riotのコンテナが
陸揚げされます。
Riotって、普通の辞書に載っている意味は、「暴動」ですが、アメリカのスラングでは、
「めちゃくちゃ面白い!」って意味で使われます。

順調に行けばイニットカップの現場でめちゃくちゃ面白いものが初披露出来そうです。
現場で暴動が起きませんように…。



イニットカップへのエントリーがまだの方、
エントリーはこちらから

init enomoto

カテゴリー: initの日常 | タグ: | コメントをどうぞ

あと2週間

いよいよイニットカップが2週間後に迫ってきました。
思い起こせば、第1回の時には、3つの台風が迫ってくるという
危機を乗り越え、奇跡を起こしたこのイベント。
今年も晴天を祈りましょう!

現在、既に多くの皆さんにお申し込みを頂いておりますが、
まだ若干数の余裕があります。

エントリーはこちらから


今年も多くの企業様からの協賛を頂いております。
ありがとうございます!

init enomoto
カテゴリー: initの日常 | コメントをどうぞ

申し込み受付開始!


先日、告知させて頂いた今年のinit cupですが、
ようやくオンラインでの受付を開始します。

下記のURLから、申し込み受付ページへ飛ぶことが出来ます!
http://kokucheese.com/event/index/419677/

今年も多くの皆さんの参加をお待ちしております!
また、毎度のお願い(おねだり)なのですが、本年も当イベントの趣旨に賛同頂き、
ご協力頂ける企業様を募っております。
よろしくお願い致します!

init enomoto
カテゴリー: initの日常 | コメントをどうぞ