たまにはヨソのにも乗ってみる

本日、このブログをしっかり見ている人はご存知の館山の肉娘が、
ポイント65の来季モデル、テキーラアングラーの写真撮影のために現れた。
ついでにと言っちゃナンですが、良い機会なので試乗してみました。

こいつの最大の特徴は、何と言っても2分割なところ。

コンパクトカーにも楽々入ります。


前後の組み立ては、左右のラチェットベルトを締めるだけでOK!


シートには空気式のランバーサポートが装備され、


スコッティ風?のロッドホルダーも装備されます。

さて、実際に乗ってみてですが、
思っていたより軽い漕ぎ味で、シットオン特有の重ったるい感じが無く、 
パドリングに対する反応も素直で良い意味で良く動いてくれるカヤックでした。

置き場所や車載が理由でカヤックを諦めていた人には良い選択肢だと思います。
輸入元はスクープアウトさんですが、イニットでも取り扱い可能です。

ヤラセ問題が世間を騒がせている昨今ですが、あえて肉娘のヤラセ写真…。


init enomoto






init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, 試乗・試着レポート タグ: パーマリンク

たまにはヨソのにも乗ってみる への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 分割式フィッシングカヤック | イニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です