やっぱり納涼川下り

もう先週の話になってしまいましたが、今季初の御岳へ川下りに行ってきました。

今回のお相手はこの人、

緊張なのか?若干顔が固まっていますが、新潟からはるばるやって来たケンタロウです。

スタート地点の河原はBBQや水遊びの人が一杯。その隙間をぬっていざスタート!
いくつかの瀬を顔面にスプラッシュを浴び、雄たけびを上げながら下って行くと見えてきたのがコレ。

ボルダリングをする人には有名な「崩れたソフトクリーム岩」です。シーズン中は多くのボルダラーで賑わっていますが、さすがにこの日は誰も登っていませんでした。


ケンタロウの雄姿。荒瀬を一人で下って見ました。
(実は隠れ岩に引っかかっていて止まっていますが…)

後半は、

こんなことしたり、
そして

こんなことになったりしながら下りました。

いやぁー実に楽しい一日でした。
川下り体験、希望者募集中です。

init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です