アメリカンテイスト

お盆のさなか、暑い日が続きますね。
湿気の少ないアメリカから戻った身には、日本の湿度にやられぎみです。
集中豪雨で被害の出ている地域もあるようです。
急な増水が予想される河川でのカヤッキングには注意が必要です。
必ずライフジャケットを身につけて、くれぐれも水辺の事故には気をつけたいですね。


今回自分用にアメリカで買ってきた、お菓子を紹介します。
今日紹介するのは、まだ味が想像できるまともなもの編です。

アメリカの「おっとっと」みたいなものでしょうか?まだ食べていないのでお味はわかりません。
完全にパッケージ(小さな牛乳パックみたい)にやられての購入です。

これはスターバックスなどでよく目にするソフトタイプのクッキー。
日本ではめずらしいオートミールレーズン味。なかなか美味しいと思うのだが、親戚の叔母さんに食べて貰った所、「私は日本人で良かった。」との感想。どうやら好き嫌いがはっきり分かれるようですね。

この時期になると、今シーズンの仕事と来季用の仕込みもしなくてはならず、忙しくなりますが頑張って行きたいと思います。
釣りにも行きたいところなのですが…。

次回は、アメリカンテイスト(あり得へん)編の予定です。こうご期待!

init enomoto






init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イニット海外レポート タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です