アメリカ出張報告

もう既に帰国してから時間が経ってしまっているのですが、
今更ながらなレポートをサラッと行って見ましょう。


毎年夏と冬にソルトレイクシティで行われるOR(アウトドアリテーラー)ショウは全米は勿論のこと、世界中からアウトドア業界のメーカーやバイヤーが集う一大イベント。
会場の雰囲気は下の動画でどうぞ↓


楽しそうに見えますが、実際は会場がアホほど広くて歩き回っていると時差ボケもあり結構フラフラ。
今回は、アウトドアギアウォッチ、プロトレックのカシオから、プロトレックの生みの親、世界の牛山氏もアメリカ市場をリサーチするために参戦。毎度おなじみのスクープアウトチームも合流してSLCで一番オイシイと評判のメキシカンレストラン、RED IGUANAにてディナーです。


SLCの後、今回はオレゴン州のポートランドでストップオーバー。
ポートランドに立ち寄った理由は4年前に日本でのスクォートのイベントに11人ものアメリカ人スクォートボーターが来日したのですが、そのうちの3人がポートランド在住。彼らとの再会が目的でした。

PNWクルーと久し振りの再会で当時の話に花が咲き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

「あれっ?おかしい?今年はグルメレポートは??」とお思いのアナタ。
それでは、そんなアナタへこれをどうぞ。



RED IGUANAの店の入り口には、アウトドア関係をはじめとしたステッカーがいっぱい貼ってあります。
そこで、持っていたinitステッカーをぺタッと・・・。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イニット海外レポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です