アメリカ生活DAY7

今日は予定していた川下りかスクォートボティングは川の水位が高く、濁っているので中止となり、ホントにまったりとした一日を過ごしました。
朝ご飯は、ジムの作ってくれたスクランブルエッグとイングリッシュマフィン。これにプラスして玄米ご飯を焚いてくれたのですが、おかず無しで玄米ご飯だけって・・・

スナイダ―家の朝ご飯は自分たちそれぞれで作るスタイル。間借り?しているベースメントから私がリビングに上がった時には奥さんのドリスも娘のミリ―ももう仕事に出かけていました。

ソルトレイク出張で溜まっている仕事をやっつける為、ジムは朝から工房でサンディング作業。
私はというと、のんびりリラックスさせてもらいました。


スナイダー家の住人達

ランチはシンプルの極み、野菜だけ炒め。玄米ご飯にぶっかけてみました。
お味の方は・・・ま、見た目通りです。


車で10分くらいの小さく静かな町、キングスウッドで撮ったスナップ。雰囲気が伝わるでしょうか?


夕食はこれまたジムが作ってくれた大胆なサラダとポテトグラタン。
シンプルながらも美味しかったですよ。


こんな感じでつかの間の夏休みを満喫中です!
init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イニット海外レポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です