カタログ希望のお客様

最近、「init 2014年のカタログが欲しい。」というお問い合わせを良く頂きます。
そのような時には「お近くの販売店さんで入手して下さい。」とお答えしていたのですが、実際には近くに販売店が無いお客さんも有り、どうしたものかと悩んでいました。

そもそも、このペーパーレスの現代に紙に刷ったカタログって必要なのか?
しかも、カタログを作ることは非常に経費が掛かり、ウチのような販売規模の広告宣伝費としては、全く割に合わない。
しかし、毎年悩みながらも作り続けています。
理由は、2つ。
1つは、私自身がカタログという印刷物が好きだから。
私がカヤックを始めた頃も、各社のカタログを毎日、寝る前に布団の中であれにしようか、これにしようかと眺めていました。
2つ目は、カタログが非常に優秀な営業マンだからです。
カヤック本体は、ものが大きい事もあってなかなかお店で展示して頂けません。そこで、カタログがお客様に直接、営業トークをしてくれるのです。

2014年版 init カタログをご希望のお客様、非常にアナログな方法ですが、以下の方法にてカタログをお送り致します。

封書に80円切手(4月以降は82円切手)を2枚同封の上、
「〒229-0205 神奈川県相模原市緑区日連1543-35 イニット」 宛てお送り下さい。
折り返し、郵便またはメール便にてカタログをお送り致します。

web版のカタログは、以下をご覧下さい。


init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です