カヤックのシーズンがやって来た!

4月に入ってから折角暖かくなって来たのですが、風の強い日が多くなかなかカヤックに乗る機会がありません。
しかし、風さえなければカヤックが楽しいシーズンがやって来ました。
今週末は、小貝川福岡堰でバスポンドさん主催のカヤック試乗会です。
initが輸入するエモーションカヤックスのラインナップからは、コメット8、スピットファイア9、グライド、テンプテーションの試乗艇を持ち込む予定ですし、それ以外のメーカーのカヤックも集まるようです。
なかなか試乗が出来る機会って少ないと思いますので、興味のある方は是非、お越し下さい。


更に、翌週の21日は関西での試乗会です。
淀川(鳥飼大橋下)で行います。
コチラの試乗会についての詳細は、ブライトリバー松本さんのブログで発表されると思います。
詳細がわかり次第、コチラでもお知らせします。

現場でカヤックに関わる質問にもできる限りお答えしたいと思いますので是非、お越し下さい!


シアトルスポーツの小物が入荷しました。
定番のビルジポンプや今年の新商品、シートクッションなどなど、よろしくお願いします!

init enomoto





init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です