ココじゃない何処か

ココ相模湖も今年はサイズがなかなか出ないものの出船すれば何かしらサカナの反応があるのですが、フト、「リザーバー飽きた、葦撃ちたい…。」と思い立ち、片道150km掛けて川へ行って来ました。同行はこのオトコ。

スキがあればすぐに寝る…。1本目の川で既に熟睡。

1本目の川は、2人とも早い時間にチッコイのを1本づつバラシて終了。車にカヤックを積み込んで2本目の川へ移動。

今回は、新型(中古ですが)イニット営業車にグライド2艇を中積み。
自作の車内カヤックスタッカーで縦積みが出来るので、2艇入った状態で仮眠が出来ます。



2本目の川でチッコイのを何とか2本とって終了…。

隣の芝生は青く見えると言いますが、どこも甘くは無いようです。

明日の朝は早く起きれたらホームレイクで朝練に出てみよう。
init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です