コンテナ到着!

ブログの更新もまだ終わっていないのですが、ココ最近はアメリカ生活が長かったせいか(笑)15日に帰国したにも関わらず
微妙な時差ボケで寝れたり寝られなかったりな日々を送っています。
帰国後、バタバタと留守中にたまった業務をこなし、コレで一段落かと思う間もなく今日はコンテナの入荷です。

ハイ、どどーんと今回も40ftコンテナでの入荷なのですが、艇庫に入って行く道路が狭くコンテナ車が入ってこれないため近くのパーキングで2t車に積み替えてピストン輸送です。

コンテナの扉を開けると色とりどりのカヤックがビッシリ!さぁ、頑張って降ろしましょう。

いつもの仲間に応援を依頼して、トラックへとカヤックを移し変えて艇庫まで運びます。皆んないつも応援ありがとう!

サイケな軽トラにもカヤック満載。

1時間半ほどで全ての荷降ろし完了。コンテナも空っぽ。
この後は機種別に分けて艇庫へ入れて行き出荷分の梱包作業。
朝の7時から作業を開始して、午後には何とか作業が完了。
艇庫には皆さんからのオーダーを待つカヤックたちがビッシリ詰まっています。

ご注文お待ちしております!
init enomoto






init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です