久し振りに都内へ

実家から戻ってきて以来、引きこもり生活が続いていたので
今週は外出強化週間です。

そんなわけで本日は氷点下の相模湖を飛び出して、久し振りに都内へと出掛けて来ました。
行った先は、

武蔵小山にあるカヤックバスフィッシングの第一人者、松井さんのお店、バスポンドさんです。
さすがに下界?は暖かいですね。


松井さんとは前職時代からのお付き合いで、しばらく離れていたバス釣りの世界へ引き戻してくれた恩人。
独立してinitを立ち上げる際にも色々と相談に乗って貰いました。

本日も当然、カヤックやトップウォーター業界の話し。
なかなか明るい話題はないのですが、色々と新しいアイデアを形にしている松井さんの話に刺激を受けて、
もっともっと頑張らなくてはと決意も新たに氷点下の世界へ戻るのでありました。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です