例年であれば…。

このイニットブログの放置もずいぶんと長くなってしまいました。

さて、おそらく世界中で3人位の方はお気づきかも知れませんが、
この時期恒例の「イニット榎本のアメリカグルメレポート」は
今年はどうなっているんだ??という疑問。

お答えします!
今年は、諸事情により渡米せずに直営店「パドルクエスト」
店番したり、カヤックツアーのガイドをしたり、相模湖の艇庫で作業したりと、
日本の猛暑と殺人的な湿度を相手に日々戦っております。


そんな暑い日には、「微笑みの国タイランド」のランチで更に南国気分を盛り上げます。
パドルクエストの並びにあるタイ料理店「ペンタイ」さん。地元で評判の人気店です。

もう一つ、「例年であれば」な事。
それは、もちろん イニットカップの事。
随分前にこのブログで「やります」と告知したっきりになっていますが、
もちろんやります!
9月27日 琵琶湖です。近日、申し込みページを公開の予定ですのでもうしばらくお待ち下さい!



init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です