全力で遊んじゃいました。

やんなきゃいけない仕事もあるのですが、
ココの所あんまり体を動かしていないので、最近クライミングに
ドップリとハマっているという釣り仲間のTAKAさんが御岳デビューと聞いて
約2年ぶりのボルダリングに行ってきました。

久し振りなので少々緊張しました。


御岳デビューのTAKAさん。
ここは関東ホワイトウォーターのメッカ。寒い中、カヤックを楽しむ人も沢山いました。
何人かの知り合いにも会え、新年の挨拶をすることができました。


師匠、おやじボルダラーさんに撮影してもらいました。
オーバーハングから見えないリップのホールドに「エイッ!」とばかりに右手を伸ばす。
アドレナリンが吹き出す瞬間。


難課題にチャレンジするおやじボルダラーさん。
自分はとてもじゃないけどこんなこと出来ません。


全力で遊んだ帰りは青梅のつけそば麺楽さんへ。
「写真撮らなきゃ」と気付いたのは全部食べてからでした…。

明日の筋肉痛と積雪が心配だ。
init enomoto



init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です