分割式フィッシングカヤック

いやぁ、先日の大雪にはホントに参りました。
その前週にも積もったので、合計で7日間ほど缶詰になっていました。
ようやくクルマを使えるようにはなりましたが、艇庫は深い雪で
近づくのもまだ困難な状況で、出荷が出来るようになるのはもう少し
先になりそうです。

前にこのブログでも紹介しましたが、今シーズンからinitおよびinit取扱店様でも入手できるようになったPOINT65°N(ポイントシックスティファイブ)の新製品、マティーニアングラー ソロとテキーラアングラー ソロのコンテナ1便の予約の締め切り(今月末)が迫ってきました。
輸入元のスクープアウトさんの話だと、2便の入荷は7月以降になりそうだとのことなので、ハイシーズンを逃したくない方は急いで予約をお願いします。

マティーニアングラー ソロ                                            ¥140,000(税別)
全長:285cm 全幅:70cm 重量:22.5kg
分割時フロント170cm リア142cm
カラー:グリーンカモフラージュ

テキーラアングラー ソロ
¥120,000(税別)
全長:295cm 全幅:75m 重量:22.5kg
分割時フロント166cm リア169cm
カラー:グリーンカモフラージュ
(いずれも別途送料が掛かります。)

これまで、カヤックに「乗ってみたいけど置き場所が…」とか、「ルーフにカヤックを積みたくない…」などの理由で諦めていた人には良い選択肢になると思います。
先日、私もテキーラに試乗してみましたが、非常に素直な変な癖の無いカヤックです。
試乗の様子

小型のハッチバックでも、リアシートを倒せばスッポリと収まります。
ご予約お待ちしております。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, お知らせ, 試乗・試着レポート タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です