5/19 富士山を見ながらの一日

昨日は、タマタマルアーの吉野さんが山中湖で行われたルノー・カングージャンボリー2014のフリーマーケットに参加するという事で、展示用のカヤック用品を持って自分も遊びに行ってきました。

早朝に着いたのですが、既に周りはカングーだらけ。って言うか、カングーしかいない…。
カヤック業界のメルツェデスといわれる、トヨタが世界に誇るハイエースに乗っている事がこんなに恥ずかしいと思った事は無いくらいの辱めを受けた気分でしたw



天気も良く、たくさんの来場者で盛り上がっていました。


フリーマーケットで商品が売れたわけではなかったのですが、「クルマと遊びのスタイルの提案」としては面白がって貰えたかな?と思っています。色んなメディアの取材も有ったりして、今回も自己満足度の高いイベントとなりました。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です