展示会終了

昨日までの展示会が終了し、本日は後片付け。
疲れも溜まっているのですが充実した3日間でした。

久し振り(前職時代以来)に工業会の展示会に参加したのですが、
「やっぱりコレだな」って言うのが感想です。
懐かしい面々に久し振りに会って、自分が「コレ凄いんですよ」って思う商品を
直接伝えることの出来る機会が得られた事にシアワセを感じ、今すべきことが
見えてきました。

そんな展示会の様子ですが、

initブースはこんな感じ。本職さんにデザイン、施工をお願いしてスペースを有効に利用して、
今までに無いような外観のブースになりました。


多くのお客さんに寄ってもらいました。


カヤックフィッシング用の便利小物新規取扱商品のYAK-GEARです。

会期中、一番の注目商品はアストラルからリリースされるフットウエア。
水辺で遊ぶ私たちのライフスタイルにピッタリのシューズ。



アストラルのPFDシーウルフも大人気!

来季も全開で突っ走ります。
init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です