展示会1日目

展示会の1日目が無事に終了しました。
沢山のお客さんに商品の説明をしましたが、その中でも評判が良かったのが
アストラルのシューズライン。
多くの方が興味を持ってくれました。


そして、アストラルのツーリングジャケットの最高峰、シーウルフ。

どちらも来春の入荷時に確実に手に入れるには取扱店様か弊社ショッピングページでのご予約をオススメします。

展示会後は、日本カヌー工業会の年次総会。
今日から弊社イニットも晴れて工業会の賛助会員の一員となりました。

総会の後はなつかしい組み合わせ(クライミングアパレル、ingaの椎名氏と札幌のGO INSANEの小林氏)で飲みに…。
アウトドア業界のディープな話や昔話に花を咲かせました。
話の結論は、「おまえらジジイはもう良いよ」っていう若い元気な奴が出て来ていない現状の業界を
憂うと共に「俺たちもまだまだ頑張ろうぜ」ってことに。

明日も頑張るぜ!
init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です