本年もよろしくお願いします。

「本当に年は明けたのか?」と疑っていたらいつの間にやら2015年も
10日を経過していました。

そんな中今日は是非ともカヤックを試乗してみたいという2人組のお客様。
ちょうど風もなく穏やかな天気で、カヤックの楽しさを実感して頂きました。


ついでにと言っては何ですが、自分も今年の初漕ぎをしました。
その後、出荷作業や切れていたクルマのヘッドランプのバルブを交換したり雑用を済ませ、近所の温泉へ…。
今日は、朝の冷え込みが激しく風呂の水道が凍っているので、楽しそうに思われるかも知れませんが実は苦肉の策なのです。

そして今、事務所に戻ってコーヒーを淹れて一息つきながらこのブログを書いております。
今年は例年になく、早い段階からカヤックの問い合わせが入って来ています。
コンテナでの一回の入荷数量には限りがあり、春の入荷時期には欲しいモデルやカラーが売り切れてしまうケースもあります。
特に、ハリケーンカヤックスのSanteeシリーズは、1便目のフリー在庫は残りわずかとなっています。
是非、お早目のご予約をよろしくお願いします。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です