来季モデルのご紹介3

今日も来季モデルのご紹介です。

今日、紹介するのはDarter そうダーターです。
けれども釣り人の皆さん、残念ながらダートはしませんw
カヤックが思わぬタイミングでダートしたら怖いですよねwww


ダーターは、人気モデルだったのですが今季限りで廃盤となってしまった、コメット8の後継モデルとしてリリースされます。全長がコメット8よりも23cm、全幅が4cm大きくなり、コメット8のポッテリとしたルックスが、全体に薄くなり幾分シャープになりました。

・ダーター
¥71,000 (消費税別、予価)
全長: 274cm 全幅: 76cm 重量:18.1kg 最大積載量: 113kg
カラー: ライム、レッド

実は、このダーターなのですが、先行入荷分が数艇ですが、現在在庫があります。
12月15日までのご注文分については、¥69,000(消費税別)にてご提供します。
この冬のボーナスでいかがでしょうか?

お求めは、イニット取り扱いディーラー様、またはイニット宛にメールよろしくお願いします。

init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です