淀川カヤック試乗会

先週末は大阪淀川で行われたブライトリバーさん主催の
カヤック試乗会に参加してきました。


当日は春だというのに肌寒いのに加え風も強く、お世辞にもカヤック日和とは言えなかったのですが、
遠方からもお客さんが集まってくれました。
簡単なパドリング講習のあといよいよ試乗スタートです。

こんなに沢山のカヤックに試乗できる機会はなかなか無いので皆さん積極的に
カヤックに試乗しておられました。

私もこっそり他メーカーさんのニューモデルをチェック。


親子連れで参加のお客さんもいらっしゃいました。


子供はバランス感覚が良いですね。すぐにスイスイとカヤックを操ります。

短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
少しでもカヤックの楽しさを知ってもらうために今後も時間の許す限りカヤックの楽しさを
体験できる機会を作っていきたいと思っていますので、「試乗会イベントを企画したい」という
方がいらっしゃったら是非、声を掛けて下さい。



ブライトリバー松本さんのブログで、もう後に引けないようにと
発表されてしまいましたが、カヤックでの釣り大会「イニットCUP(仮称)」を企画しようと思っています。
まだ詳細は未定ですが、良い時期に琵琶湖あたりで開催できればと考えています。
レギュレーションやイベント内容など何か良いアイデアがあればお知らせ下さい。

init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です