琵琶湖・浜名湖

先週末も怒涛の長距離ドライブでした。

日曜日に浜名湖での試乗会に使うため大阪でレネゲードをピックアップ。
そのまま浜名湖に向かうのも何なので、夕方から琵琶湖へGO!

シーズン終盤の琵琶湖は思ったほどには寒くなくは無かったのだが、雨の影響か、エリアの問題か濁りが入っていて生命感にかける感じだったが、

先ほど津波ルアーズの元木さんに授かった、スラップハッピーシャッド(プロップ)で竹杭からの一本。

そして、ウィードエッジから、更にサイズダウン。
どちらも琵琶湖サイズとは言えないチビッ子サイズでしたが、この時期なのでヨシとしよう。

仮眠をとった後、今度は浜名湖へGO!カントリーモーニングさんの試乗会です。
天気は快晴、微風、沖では、シーバス狙いなのか沢山のエンジン船に混じって何艇かのカヤック、そして遥か遠くには写真では見えないけど富士山も…。


沢山のお客さんに来場頂き、バスフィッシング以外ではフィールドで見かける事の少ないのエモーションカヤックスに、興味を持って頂きました。
この日の一番人気はテンプテーションで、漕ぎ出しの軽さが気に入って頂いたようでした。

やはり、フィールドで実際にお客さんと接する時間が一番楽しいですね!
来シーズンはコレまで以上に全国を飛び回りたいなと思います。

はるばる長野県からお越しのお客さんにリンゴを戴きました。



init enomoto













init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イベント, 釣行記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です