祈るのみ!

東京、蒲田で行われている日本カヌー工業会の展示会に出展しているため、
超多忙な日々を過ごしている間に台風27号フランシスコがヒタヒタと日本列島に
迫りつつあります。
心配なのは今週末のinit cup2013です。
とりあえず、現時点の情報では26日には通り過ぎる予定ですので開催する方向で
考えています。
大会が実施できない場合もBBQや、協賛頂いた賞品の争奪戦やスペシャルイベント
は行おうと思っておりますので無理の無い範囲でお越し頂ければと思います。
(沢山の協賛品は全員に当たる予定ですので、必ず来てソンは無いイベントになります。)

皆さんのパワーでフランシスコをぶっ飛ばしましょう!

あと、カヌー工業会の展示会は最終日の24日木曜日は一般ユーザーにも開放されていますので
お時間のある方は是非、お越し下さい。
会場の大田区産業プラザ(PIO)は京急蒲田駅東口から徒歩3分の場所にあります。
東京都大田区南蒲田1-20-20
開場時間は、10:00~16:00となっております。


init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です