納涼川下り

暑い日がココ相模湖でも続いています。
関東のハイランドレイクとも一部では呼ばれていますが、朝晩以外は
地獄の暑さです。
そこで、納涼企画として「イニットガイドサービス」川下り編という事で、
今日は多摩川上流、御岳渓谷へ川下りに行ってきました。

今回のゲストは、小松パイセンと新潟からケンちゃんの2人。

待ち合わせ場所でいきなりの指摘。
「あれっ?エノモトさん、カヤックは…?」 「…。」
2人の乗る、ダッキーは持って来たのだが、自分用のフリースタイル艇を
まさかの積み忘れ。

昔、よく一緒に漕いでいた地元の友人に電話して、急遽カヤックを借りて
事なきを得ました。

御岳は良い天気で水量は少なかったものの、とてもキモチ良い水温。
ゲストの2人も楽しんでくれたようです。

川下りの後は相模湖に戻り、沢井川でカワムツを釣って来てムーチングでバスを
釣ろうというTAKAさん、松村さんに便乗して出船。

ケンちゃんが、スプーンで今季初バスや、

松村さんがムーチングでこんなの。

自分もムーチングで…。

小松パイセンは…。

ハンドコンで操船に専念してくれましたw

これぞ「THE夏休み」満喫の一日でした。

init enomoto








init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です