艇庫改装工事

こちら相模湖でも連日気温が34度まで上がり暑い日が続いています。
皆さんも体調の管理にはくれぐれも気をつけて下さい。

そんな中でではありますが、ちょうど艇庫にある在庫も減って来たので、今日から艇庫の改修作業に取り掛かっています。
素人工事なのでなかなか思うようには進まない上、今日はゲリラ雷雨で作業がストップ。
何とか今週中には一次工事を終わらせたいのですが、どうなることやら…。

そんな中、雷雨にも負けずしっかり結果を残している人も。

反田前のレンタルカヤックのコメットで出船していた福島さん。夕マズメにビッグバドでしとめた40cm。
他にも30cm位のを2本ゲットとのことです。
この季節、オーバーハングのシェイドの下に浮いているバスに気付かれないようにこっそりと近づくにはカヤックはうってつけ。
座面も低いのでハングの下にもキャストがしやすいです。

明日は早く起きて作業前に朝練してみようかな??

init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です