遅まきながらスタートです。

さて、あっという間に2013年も今日で七日目。
initの2013年もようやくスタートです。
昨年は個人的にも色々とあった一年だったので今年こそは、飛躍の年に
しなければと自身にプレッシャーを掛けてみます。

2013年の初仕事は、お客さんからのリクエストでスピットファイア8へロッドホルダーの
取り付け作業。

ロゴが隠れてしまうのですが、取り付けはスピットファイア8の場合、ココしかないので…
ホールソーで穴を開けていきます。

シール材を塗り、リベットでロッドホルダーを固定します。


ハイ、完成!

出荷前のロッドホルダーやサイドハンドルの取り付けも承りますので
(部品代・工賃は別途掛かります)お申し付け下さい。

そして告知なのですが、今年も出ます。
名古屋バスフェスタ。
今年は、CRAWLERとの共同出展で
何か面白いことをやってやろうと目論んでいます。
まだちょっと先の話ですが、カレンダーに書き込んでおいてください!

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です