2013アメリカ生活DAY2

アメリカ滞在も今日で2日目、今日からアウトドアリテーラーショウが
始まりです。
今日は特にアポイントも無いので会場をひたすらウロウロ。
知り合いにあいさつ回りみたいになってしまいました。

そう、ご存じコラン・アディソン。
何と、コランは近々お父さんになるそうです。
現在彼は、自らの名前を冠したブランドでSUPを展開しており、
ダウンリバー用とリバーサーフィン用のボードも展示してありました。

あとは輸入元に先駆けて公開するのは、ウエーブスポーツの新しいフリースタイル
カヤック。
良いんだか悪いんだか興味がないので判りませんw

そして、ウィルダネスのライドX

相変わらず豪華です。

さて、自民党よりも高い支持率を持つというグルメレポートですが、
まず朝食はホテルのダイナーにて

ベーコンとポテトに混ざっているペパロニがとても効いていて美味かったです。
しかし、あまりの物量に昼飯は食えず・・・

夕食は、同業のスクープアウトチームと合流してスタミナ太郎、いや、シュラスコ喰い放題の
店に。
順番を待っているとアメリカ、カヤックフィッシング界の大物、ジム・サーモンが登場。
店内は、デブ祭り絶賛開催中で、ココは両国かと思うほどで、我々はふんどし担ぎにも
なれないレベルでした。
三役クラスの写真を撮りたかったのですがさすがに無理だったので、
館山の肉食娘のすがたでご勘弁を・・・


明日も頑張って仕事しまーす!
init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イニット海外レポート タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です