2013アメリカ生活DAY3

さて3日目が始まりました。
今日から各取引先と商談が続きます。
来季の新しいモデルも各社から発表されています。
PFDメーカーアストラルから新しいアイデアが沢山詰まったハイエンドフィッシング用PFD、
ロニ―・フィッシャーが発表されました。

詳細は後日に発表したいと思いますが、さすがアストラルと感じて頂ける機能が満載です。

他にも新規で取り扱う予定の商品もあります。
例えば、

全く新しいフェルールシステムを搭載したパドルや、

イニットの命運を握るカヤックなど。

勿体付けている訳じゃないのですが、もう少し色々な事を整理してから発表させて下さい。

明日は、エモーションカヤックスのニューモデルの情報をお届けする予定です。

さて、ホントに楽しみにしてくれている人はいるのでしょうか?
そんな事には構わずやります。グルメレポート。
ただし、このレポートも3年目となり、完全にネタがかぶって来ています。
けれども、そんな事にも構わずやります!

瑞光兄やん、この緑が見えますか?
今日は朝食抜きで少し早目の昼食です。会場内の屋台で購入したカリフォルニアブリトー。
毎回なのですが、口が卑しいのでつい、写真を撮る前に食べ始めてしまい途中で気が付き
あわてて写真を撮ります。
味はフツ―で想像以上でも以下でもありません。

そして夕食は、毎年このレポートを見ている奇特なあなたにはおなじみの、あのピザです。


今回は、作っている様子を撮影に成功。でかいピザ釜で焼き上げます。

間違いないっしよ!

明日は会場への最終日、し忘れた事のないように頑張ります!
init enomoto







init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イニット海外レポート タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です