2013アメリカ生活DAY4

さて今日でショウ会場へ行くのは最後。
本日は、エモーションカヤックスの新製品を紹介します。

テンプテーション11」です。
従来のテンプテーションの全長をを少し伸ばしたニューモデル。
ブロー製法で作られており、全長が伸びた分より多くの荷物を積めるように
なりました。海や琵琶湖などで活躍するのではないでしょうか。

スターンのキール部分には、プラスティックのタイヤが付いていて、
若干耐久性に不安はありますが、短い距離の移動なら楽に行う事が出来そうです。
そして、ステルス11(フィッシングモデル)も展示されていました。

発売時期や価格は今の所決まっていませんが決まり次第、詳細を報告させてもらいます。

さて、グルメレポートの方は今回が、ソルトレイク編の最終日。
今日も朝飯を食べずに昼食を昨日と同じ屋台で摂りました。

見た通りの普通のチーズバーガーです。
目の前でパティを焼いてくれるので肉の焼けるにおいにやられましたが、
お味はいたって普通です。

そして夕食は最近、チャレンジしていないと気づき、海の無いユタ州で
果敢に寿司に挑戦してみました。

しかも、メニューを見ただけで「そりゃないやろ!」というものにあえて
チャレンジ。

手前は、BAJA ROLL エビとツナだったっけな?を巻いたものに何と、
ハラペーニョ・サルサソースを乗せてあります。
奥は、COLORADO ROLL コロラドも海に面していない州です。
チーズと何かを巻いて天ぷらにしてあります。しかも、それに
煮詰めを掛けるというやりたい放題。
お味の方は、久し振りに途中で「ゴメンナサイ」してしまいました…。

明日は、カリフォルニアへ移動して友人宅へ厄介になります。
カリフォルニア編もどうぞよろしく!

init enomoto

init enomoto の紹介

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イニット海外レポート   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>