2013新商品チェック

今年の新商品をカタログ、入荷に先駆けて紹介させて頂きます。



エモーションカヤックスのテンプテーション、ステルスアングラーはシートの座面を人間工学に
基づいてデザインされており非常に座り心地が良いのですが、お客様からは
「何かシートに敷くクッションのようなものは無いのか。」というお問い合わせを
頂いていました。

そこでオススメなのがコレ、パドラーパッドシートクッションです。
柔らかい発泡ゴム素材で出来ていて非常に快適です。
大きさも、24×33cmで厚みが2cmと適度な厚みと大きさです。
カヤックの場合、着座位置が高くなると安定性が悪くなってしまうので、あまりに厚いモノは
オススメできないのですが、コレなら大丈夫。
お尻も冷えないので寒い時期の長時間のパドリングには特にオススメです。

実際にテンプテーションに取り付けてみました。
素材が柔らかいので、シートのカーブにも良くなじみます。

モチロン他ブランドのほとんどのカヤックにも使用できます。
価格は1,890円 3月頃に入荷の予定です。


init enomoto



init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

2013新商品チェック への1件のフィードバック

  1. 木下真太朗 のコメント:
    コレ良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です