2013 init cup続報

先日、init cupの開催についてお知らせしましたが、その続報です。

日時は、10月27日場所は琵琶湖。
集合、解散は、大津市今宿さかえ荘です。
今のところの大まかなスケジュールですが、
AM5:00から受付を開始して、6:00位から大会スタート。
11:30にウエイイン。
12:00からBBQスタート。昼食後、カヤック試乗会やプチクリニック、新商品などの
展示を予定しています。
エントリーフィーは、5,000円(BBQ代、記念ルアー込み)
賞品は、EMOTION KAYAKS本体をはじめ、パドル、PFDなど、更には
協賛各社様からの賞品を多数予定しています。

エントリーの受付は、9月10日頃からWEB上で出来るようにする予定です。

昨日は、記念品ルアーの打ち合わせに行ってきました。

ブランクを削って、頭の中にあるイメージを形にして貰い、

近くの公園の池でテスト。
ウエイト位置や重さを色々とテストし、方向性を確認。
ルアーの詳細は当日のお楽しみとなります。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です