3/30Cast On2014

昨日は、タマタマルアー主催のキャストオンが地元相模湖で開催されました。
30人程のエントリーとゲスト、そしてスペシャルゲストが参加して楽しい一日を過ごさせてもらいました。
イベントの様子は、タマタマルアーのブログやFBで詳細が発表されると思いますのでそちらに完全まる投げ。

自分自身の一番のトピックは、今回のスペシャルゲスト、プロ登山家の竹内洋岳さんと共にカヤックを漕げた事です。

竹内さんのこれまでの活動やこれからのプロジェクトについては公式ブログをチェック!

かなり舞い上がりながらもパドリングのポイントをレクチャーさせて貰ったのですが、さすが、体の使い方の理解のスピードとそれを実践させる能力はとてもカヤックに乗るのが2回目とは思えません。

今度は是非、一緒に釣りに出たいですね。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です