4/26 イニット急便今日も行く


「弊社にはGWなどという文化はありません!」
って事で本日も出動しましたイニット急便。
今回のお届け先は、埼玉県飯能市にある宮沢湖フィッシングエリア様、
昨年から限定的にバス釣り場としても運営されており、レンタルカヤックとしてエモーションカヤックスのグライドを導入して頂いているのですが、今シーズンから更にその数を増やして頂きました。


折りしも本日は今シーズンのブラックバス釣りの解禁日。沢山のお客さんが詰め掛けていました。

普段は、荒川などでカヤックで釣りをされているというお客様。新艇で出撃です。


宮沢湖フィッシングエリアと共に豊島園フィッシングエリアも運営する、ビッグホーン代表の山口さんも真新しいグライドで水上散歩を楽しんでおられました。

ココは、ヘラブナ釣りがメインの釣り場ですが、タナゴ釣りやお子様向けの金魚釣りのプールもあり、家族で楽しめる釣り場です。
更に5月からは敷地内にカフェもオープンする予定だそうです。
GWの予定がまだ決まっていない方、訪れてみてはいかがでしょうか。

ホントは自分もバス釣りにカヤックで出ようかなと思っていたのですが、あまりのお客さんの多さに断念。又の機会にチャレンジしてみようと思います。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です