Clear 2011

昨日、長良川で行われたCBS主催のイベント、Clearにお邪魔してきました。


現場に到着したのはまだ暗い時間でしたが、続々とお客さんが集まって来ます。


遠方からの参加も含め、60人以上のトップウォータープラッガーが集まり、スタートです。


肝心の?釣りの方はコイのハタキでシャローは完全にコイに制圧されてしまっていてダメダメ。早々に車に戻って寝てしまいました。またしても釣果報告はお預けです…


検量/表彰式のあと、タイトなスケジュールの中、時間を割いて貰ってパドリング講習と試乗会。皆さんに熱心に聞いていただき此方も気合が入ります。


残念ながら、降り出した雨のため知り切れトンボとなってしまいましたが、素晴らしいイベントで楽しい一日を過ごすことが出来ました。ぜひまた機会があったら呼んで下さい。


なぜか同じポーズの二人、2tone 福ちゃんと
init enomoto







init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イベント タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です