Go Phish 試乗会

今回のプレゼントへの応募総数は予想を遥かに上回り沢山の方にご応募いただき本当にありがとうございました。
急遽、当選数を6セットとさせて頂き、後日厳正な抽選で当選者を選ばせて頂きます。

さて昨日は、Go Phishさんの試乗会へお邪魔して来ました。
ゆるゆるとした雰囲気でいい感じです。

今回、意外と人気だったのはグライド。女性でも担げる物理的な重量と操作の軽さがその理由だったようです。


今回はアストラルのPFDを体験していただこうと沢山持ち込みました。
皆さん気にはしてくれていたようなのですが、なかなか実際目にする事が無かったようで皆さん興味深々の様子。

実際に浮力や浮き姿勢を体験する人も…


今後もカヤック本体だけでなくPFDや小物なども実際に見てもらう機会を増やして行きたいと思います。

真夏のような天気で楽しい一日を過ごさせて頂きました。

init enomoto



init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です