initからのお知らせ

>本日、相模湖の反田前船宿さんのレンタル艇に新しくエモーションカヤックスのグライド(タンジェリン)を納艇しました。

これで反田前のエモーションカヤックスのレンタル艇は、コメット・グライド×2・レネゲードとなりました。
カヤックをレンタルしての釣りはもちろんのこと、気になる艇を購入前にチェックすることも可能です。

その他、お知らせとしては明日(10月3日)から艇庫改修のため、カヤック本体の発送に数日を要する可能性があります。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

もう一つのお知らせですが、現在弊社のHotmailのアカウントが使用できなくなっており、今の所復旧のめどがたっていません。
お手数ですが、init宛てのメールは、このHPのお問い合わせフォームからお送りいただくか、
init.enomotoアットマークgmail.comへ ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

init enomoto


init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, お知らせ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です