initパドリングスクール

本日は、HPをリニューアルしてから初めてのスクールでした。

今回の生徒さんは、八王子にお住まいのKさんです。

Kさんは海釣りを中心にカヤック暦2年と経験も豊富なのですが、コレまで自己流でやってきたので一度キチンと習っておきたいとの事でしたので、
基本的なフォワードストロークを中心に講習させて頂きました。

さすが、経験されているだけあってポイントをすぐに理解して頂き、良いフォームになってきました。



今日のポイントを思い出して漕いでもらえれば、疲れない効率の良いパドリングが身に付くと思います。

そして午後からは、来月の渡米に向けて国際免許の申請のために試験場へ・・・

夏休みということも有ってか試験場は混雑していましたが、無事に取得できました。

init enomoto

init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 タグ: パーマリンク

initパドリングスクール への2件のフィードバック

  1. Hirose Yasutaka のコメント:
    密輸の方ですか?
  2. Hiroshi Enomoto のコメント:
    もちろんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です