init cup 2013 終了しました!

日本近海に台風が2つも発生し、一時は開催出来ないのではないかと心配していた、イニットカップでしたが、皆さんの思いで台風を東の海上に吹き飛ばし、冷たい風は残ったものの何とか開催することが出来ました。

釣果の方は、主催者が「自分は釣りが出来ないのだから、全員ホゲってしまえ…」という悪意に満ちた念を送ったためか、釣れたのは2匹だけという貧果に終わってしまいましたが、「イベントを楽しんでやるぞ。」という参加者全員のポジティブなキモチに助けられ、主催者としても楽しいイベントとなりました。

酔っ払い台風が2つどころではなく、大量に発生した前夜祭に始まり、釣り大会、BBQ、そして表彰式とそれこそ台風が駆け抜けてゆくような2日間…。
今の心境は、お祭りの後の疲れと寂しさで次回のことはとても考えられない状況ですが、写真の整理をしていると参加者皆さんの笑顔に癒されます。
写真と動画は近日中に見られる様にしますので少々お待ち下さい。
ほとぼりが冷めたら性懲りもなく第2回をやってみたいと言い出すかも知れません。



最後に、このイベントにご協力を頂いた協賛各社様、ボランティアスタッフ、ゲスト、そして、楽しむキモチを持参して参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


皆のことを心からアイシテイマス!
init enomoto





init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です