init cup 2015 無事終了!



今年のイニットカップも天候にも恵まれ、無事に終了する事が出来ました!
字面だけのあいさつ文みたいな意味じゃなく、この成功は参加してくれた皆さんと協賛各社様、
そしてスタッフとして協力してくれた仲間達のおかげです。
「みんなの事が大好きです!アイシテイマス!」

3年目という事もあって、参加者の皆さんがこのイベントの「ゆるゆるな雰囲気」や
大げさに言うと「イベントの柱」的なものを良く理解して頂いているおかげで比較的
スムースに運営出来るようになって来たかなと思います。

実は、私自身は今回の3回目でこのイベントを終わらせようと考えていました。正直、
イベントの運営は大変です。特に今年は春から直営店の運営を始めた事も有って
準備に割ける時間も減って、スタッフとして協力してくれる仲間への負担も大きくなってしまっていました。
けれども、昨日の皆さんの楽しんでいる姿を見たり、「来年もヨロシク」と声を掛けられたりして心が揺れる思いでした。
そこでイベント終了後に話し合った結果、「来年もやろう!」と決めました。

正式決定です。「init cup 2016」やります!
皆さん、来年も宜しくお願いします!

イベントの写真アルバムですが、参加した皆さんのほとぼりが冷めた頃に公開しようと思っています。
もう一度、「楽しかった一日を思い出してもらえるように…。」(時間稼ぎの言い訳w)


init cup 2015にご協賛頂いた企業様は以下の通り(順不同・敬称略)です。
カシオ計算機
ロベルソン
バスポンド(BPベイト)
ブライトリバー  
ガウラクラフト
タマタマルアー
津波ルアーズ
アカシブランド
ストック
マグナムケイズ
シークトルース
スクープアウト
ゴーインセイン
Drain
・アイアンワークス
クラーヌ
・サブスクライブ
アイザックエレメント
・アローヘッズ
Astral
Emotion kayaks
Immersionresearch
パドルクエスト
ペスカデポ
ティート



init enomoto






init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です