Meeting in OSAKA

以前にこのブログで今年の名古屋バスフェスタ
CRAWLERとの合同ブースでの出展とお知らせしていましたが、
更に、JOHNNY THE ACEも参加が決定!
3社で2ブースを使っての展示となります。
展示の内容はまだお知らせ出来るレベルではないのですが、「今までになかったコンセプトのブースにするぞ。」
と鼻息荒く、本人たち(だけ?)は盛り上がっています。

今回は、その名古屋バスフェスタのためのミーティングに大阪へ行って来ました。
CRAWLER井上とのコンセプトについて話し合った後、ブース装飾を担当してくれるアローヘッズの二人、Go Phishの武田さんの結婚式にタイミング良く来阪していた弊社広報担当重役?の瑞光さん、サブスクライブの山下さんと共にブース展示品の協力をお願いしている中津にあるアンティークショップ、イレクターズさんへ。

みんなミーティングそっちのけで自分の欲しい商品を漁っています。

名古屋バスフェスタの限定販売商品などの情報は、今後もアップデートして行きますが、
楽しいブースになりそうな事だけはお約束できます。どうぞお楽しみに!


init enomoto




init enomoto について

ウォータースポーツ関連商品の輸入・販売に10数年携わり、ホワイトウォーターカヤッカーとしても活躍。2009年、initを起業しエモーションカヤックス社をはじめアストラルボヤンシー社、イマージョンリサーチ社の輸入代理店を行いつつ、様々なカヤック関連イベントにも参加している。
カテゴリー: initの日常, イベント, お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です